人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015/8/14 横田基地

なかなか平日は仕事、休日は撮影と公私ともに忙しく、なかなか更新出来ていませんが、
お会いする皆さんに楽しみにして頂いているので更新していきます!

遠征の記事が溜まっているので書いていきたいと思います。

まずお盆休みの8/14は初めて横田へ展開しました。

2015/8/14 横田基地_c0323551_19081599.jpg
朝フランス空軍のC-130が上がりました。
インターセクションだったので、真横は撮影出来ず・・・

2015/8/14 横田基地_c0323551_19101785.jpg
トラビスのC-5Mがタキシングしてきました!

2015/8/14 横田基地_c0323551_19115804.jpg
迫力があります!

2015/8/14 横田基地_c0323551_19133629.jpg
初めてのギャラクシーに感動です!

2015/8/14 横田基地_c0323551_19153911.jpg
重たそうに離陸していきました。
やはりM型は静かです・・・

2015/8/14 横田基地_c0323551_19181156.jpg
2015/8/14 横田基地_c0323551_19195434.jpg
2015/8/14 横田基地_c0323551_19204080.jpg
アラバマのKC-135が上がりました!
給油のホースはいつも垂れてるんですかね???

2015/8/14 横田基地_c0323551_19240599.jpg
2015/8/14 横田基地_c0323551_19243837.jpg
2015/8/14 横田基地_c0323551_19251348.jpg
今回の目的のひとつ、ATIのB5です。
コンビ型という珍しい型なのでぜひ押さえたいですね!

2015/8/14 横田基地_c0323551_19275989.jpg
そしてパトリオットのアトラスのB6です。
B6は初撮影でした!

そして次に来たのは・・・


2015/8/14 横田基地_c0323551_19301183.jpg
OC-135Bオープンスカイです!

2015/8/14 横田基地_c0323551_19314343.jpg
このエンジンたまらんです(笑)

2015/8/14 横田基地_c0323551_19340585.jpg
これは基地でよく見ますが、機種名忘れました・・・

2015/8/14 横田基地_c0323551_19360037.jpg
GTIが上がります。
陽が出てきたので逆光です・・・

そして昼間全くトラフィックが無く、ボーっとしてたら36にC-17が降りて曲がって行ってしまいました・・・


2015/8/14 横田基地_c0323551_19411868.jpg
しかも隊長機・・・
やらかした・・・

2015/8/14 横田基地_c0323551_19422073.jpg
そして最後はアトラスのN743MC!
最近運行を開始したBCFです!
まさか真っ白とは・・・

以上横田基地でした!

また行きたいですね♪

このまま成田へ移動して、翌日から成田スポッティングです!

by pinama | 2015-10-05 19:44 | 飛行機
<< 2015/8/15 成田空港 8月関西国際空港 >>