人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014/12/15 関西国際空港

本日から中国南方航空(以下CZ)のB787が日本で初めて関空に就航しました。

このCZのB787は塗装が素敵で、ずっと撮影したかった機体です。

それの栄えある第一便を撮影するために関空へ展開しました。

2014/12/15 関西国際空港_c0323551_09104706.jpg
2014/12/15 関西国際空港_c0323551_09122863.jpg
本日はKLM ASIAで飛来です。

2014/12/15 関西国際空港_c0323551_09144031.jpg
中国と台湾の関係から同じ会社が乗り入れ出来なかったので、KLM ASIAが設立されました。
台湾の会社という扱いですね。
王冠マークが無いので少し寂しいです・・・

2014/12/15 関西国際空港_c0323551_09224173.jpg
似たもの同士・・・
全然似てなかったですね!

2014/12/15 関西国際空港_c0323551_09265358.jpg
日曜日のフライトが無くなってからかなりのご無沙汰です!

2014/12/15 関西国際空港_c0323551_09300435.jpg
BランにアリタリアのIレジが降りて来ました。
B777で現存するのはこのI-DISUのみです。

2014/12/15 関西国際空港_c0323551_09320005.jpg
とうとう目的の飛行機が来ました!
日本初飛来です。
いつも上空は通過していますが・・・

2014/12/15 関西国際空港_c0323551_09351934.jpg
関空らしく橋を入れて。

2014/12/15 関西国際空港_c0323551_09323952.jpg
羽の模様がとてもおしゃれです。
微妙な雲のおかげでド逆光は回避しました。
下三桁が787です!

2014/12/15 関西国際空港_c0323551_09364177.jpg
Iレジが上がります。

2014/12/15 関西国際空港_c0323551_09394936.jpg
約一時間で折り返しです。

2014/12/15 関西国際空港_c0323551_09405531.jpg
すばらしい塗装だと思います。

2014/12/15 関西国際空港_c0323551_09422851.jpg
とんがり主翼とシェブロンノズルも健在です!

2014/12/15 関西国際空港_c0323551_09433476.jpg
ラインアップ!

2014/12/15 関西国際空港_c0323551_09450050.jpg
結構引っ張りますね!

2014/12/15 関西国際空港_c0323551_09461928.jpg
フェデックスがAランに来ました。

2014/12/15 関西国際空港_c0323551_09471056.jpg
最後にBIZがリバース全開でタキシングして来ました。
大丈夫なのかな・・・?

以上です!

広州までB787を見に行く手間が省けましたね(笑)

by pinama | 2014-12-17 09:48 | 飛行機
<< 2014/12/21 関西国際空港 2014/12/14 伊丹空港 >>