人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014/7/11 関西国際空港

日付けが前後しましたが、約一ヶ月前に飛来してシンガポールへ飛んでいたフェデックスのDC-10-30Fを一目見ようと関空へ行きました。

2014/7/11 関西国際空港_c0323551_17090557.jpg
2014/7/11 関西国際空港_c0323551_17151202.jpg
汚い写真ですが、これ以上はどうしようもありません・・・
見れただけでもうれしいです!!

2014/7/11 関西国際空港_c0323551_17105653.jpg
スポットインします。

2014/7/11 関西国際空港_c0323551_17124420.jpg
到着です!お疲れ様でした。
DC-10-30Fは脚が三本です。DC-10-10Fの方がDC-10らしいかな?
この写真からでもウイングレットがないのでDC-10だと確認できますね♪

2014/7/11 関西国際空港_c0323551_17171716.jpg
SCDが開いています。荷物が来ているので積み込むのでしょうか。

2014/7/11 関西国際空港_c0323551_17203117.jpg
お兄さんのMD-11Fと並んでいます♪
 
これにて撤収です。

7/14本日成田にFDX9165便でDC-10-10Fが飛来しました。
恐らく同じくシンガポールへ整備へ向かったと思われます。

1カ月後にまた戻ってくるかもしれませんね♪

あとまた行き違いで次のDC-10が飛来するかもしれません。

FDX9165便要注意です。



by pinama | 2014-07-14 17:25 | 飛行機
<< ことわざ 2014/7/12 成田空港・... >>