人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014/4/12 東海道本線

EF510 500番台を撮影するために展開してきました。

まずは千里丘駅で単1485レを狙います。

2014/4/12 東海道本線_c0323551_20180151.jpg
青いレッドサンダーです(笑)
星マークが無くなってとても寂しいですね・・・
しかし汚い!!

2014/4/12 東海道本線_c0323551_20211822.jpg
これくらいのアングルがカッコイイと思うのです。

2014/4/12 東海道本線_c0323551_20230204.jpg
単機なのでケツ撃ちもあります!

これの折り返しの3095レを狙うために山科駅へ移動します。

その前に山崎駅へ寄り道です。

2014/4/12 東海道本線_c0323551_20262929.jpg
顔面ドアップならここもアリですね♪

2014/4/12 東海道本線_c0323551_20284349.jpg
いい感じにお尻を巻いています!
貨物の長さが表現できますでしょうか。

2014/4/12 東海道本線_c0323551_20363174.jpg
山科駅へ到着。
少し遅れて3095レが通過!
靄がひどいので逆光でもあまり酷くはなりませんでした。

2014/4/12 東海道本線_c0323551_20393085.jpg
223系のラッピングはやはり見慣れないです・・・

2014/4/12 東海道本線_c0323551_20443706.jpg
EF81牽引の4071レが通過します。
EF81もいつまで走ることやら・・・

2014/4/12 東海道本線_c0323551_20501272.jpg
湘南色の113系ももうすぐ終わりですね。

2014/4/12 東海道本線_c0323551_20535045.jpg
3099レにも500番台です!
今日は運よく2本も見ることが出来ました♪

2014/4/12 東海道本線_c0323551_20570096.jpg
この角度いいですね!

2014/4/12 東海道本線_c0323551_21012821.jpg
EF200のパワーが解禁される日は来るのか・・・
しかし汚い!!

2014/4/12 東海道本線_c0323551_21032027.jpg
こちらも絶賛塗り替え進行中です。

2014/4/12 東海道本線_c0323551_21053503.jpg
HIDライトのまぶしさを写真で表現する方法は無いものか・・・

鉄道もやっぱり楽しいです♪

自分らしい写真を撮りたいですね!

by pinama | 2014-04-12 21:09 | 鉄道
<< 2014/4/13 関西国際空港 2014/4/6 浜大津駅前 >>