今年初の岐阜基地に展開です。 先週IRANから上がったF-2Bの101狙いです。 上がってくれるかな~ 朝8時に上がりポイントに到着しましたが、フィンガーに全然飛行機が出ていない・・・ かなり嫌な予感。 1stの時間になっても上がる気配なし! 部隊マークがないのでIRANですね! 9:45またエドバーのコールサインが入りました。 さっきのお迎えのT-4かと思っていましたが・・・ しかし単座型なのでさきほどのお迎えとはまた別件ですね~ 1機だけで岐阜に何の用でしょうか? この段階で上がっているのは川崎のテストフライトのT-4とC-1のみです。 10:36今度は入間のコーラルが降りてきました。 お客さんが多い日ですね♪ 11:30から2ndの時間にしては微妙ですが、F-2Bの102とT-4が2機上がりました。 それでも3機だけ・・・ ちょうどこの時IRAN明けのエドバーのT-4がパイロット2人で上がりました。 F-15Jは放置ですね。 銀色のC-1FTBを見慣れたらこの迷彩に違和感があるのは僕だけ?? しかしこの迷彩明るすぎない? この時入間のT-4がお帰りになりました。 3rdはF-2 102とF-4 429。あとT-4数機。 やっとアフターバーナーの音を聞けました! F-2とF-4がフォーメーションのため、RTB時のオーバーヘッドのブレイクを撮影するために現地の方に田んぼまで連れて行って頂きました。 しかしF-4がエマージェンシーで真っ先に降りてしまいました。 その後オーバーヘッドでレフトブレイク! ぶれちゃった(泣)F-4が上がればアフターバーナーが見れたのですが・・・ 降りも撮りましたけど暗すぎて話しになりませんでした。 でも次回の勉強になりましたよ♪ 夏場のナイトに期待です! 今日はエドバーのF-15Jを見れましたし、F-2 102を初めて撮影できたので、良い1日でした。 もう少しF系が上がれば良かったのですけど・・・ 現地の方に沢山お世話になりました。ありがとうございました。
by pinama
| 2014-01-15 22:55
| 飛行機
|
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
2019年 01月 2018年 12月 2017年 12月 2017年 11月 2017年 10月 2017年 03月 2017年 02月 2016年 12月 2016年 11月 2016年 10月 2016年 08月 2016年 07月 2016年 06月 2016年 05月 2016年 04月 2016年 03月 2016年 02月 2016年 01月 2015年 12月 2015年 11月 2015年 10月 2015年 09月 2015年 08月 2015年 07月 2015年 06月 2015年 05月 2015年 04月 2015年 03月 2015年 02月 2015年 01月 2014年 12月 2014年 11月 2014年 10月 2014年 09月 2014年 08月 2014年 07月 2014年 06月 2014年 05月 2014年 04月 2014年 03月 2014年 02月 2014年 01月 2013年 12月 お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
関西国際空港
伊丹空港
JR
岐阜基地
香港国際空港
成田空港
日常
小松基地
スキポール空港
中部国際空港
羽田空港
北京首都国際空港
台北桃園国際空港
小牧基地
仁川国際空港
百里基地
岩国基地
鉄道
美保基地
横田基地
その他のジャンル
最新の記事
ファン
ブログジャンル
|
ファン申請 |
||