タグ:神戸空港 ( 1 ) タグの人気記事

2015/4/26 神戸空港

遅くなりました。

まずは4/26の神戸空港です。

ホンダジェットのワールドツアーの一環で神戸に初飛来しました!

c0323551_23313610.jpg
デッキへ着くとくまもんがお出迎え!
神戸空港は一日中逆光になる、撮影環境が非常に厳しい空港です・・・

c0323551_23335615.jpg
ホンダジェットの直前に来たのは白浜で見たことあるコーナンのサイテーション。
FRのスカイマークとホンダジェットの間にいたので皆騙されていました(笑)

c0323551_23363623.jpg
さてお目当てが来ました!
一度ローパスしました。
光線が厳しいです・・・

c0323551_23385589.jpg
ランディング後転がって来てくれました!
特徴的なエンジン配置です。

c0323551_23400664.jpg
まだ地上の方が光線的にはマシですね。

一回目のフライトは転がりを撮ろうと27にスタンバイしたのですが、09上がりでした・・・
満足のいく写真を撮影することは出来ませんでした。

2回目は09にスタンバイしたのですが、まさかの27上がり・・・
完全に裏目に出てますね。

c0323551_23435692.jpg
c0323551_23444439.jpg
しかし、タッチアンドゴーからのこのバンク!
いいですね!

c0323551_23452437.jpg
09からのローパス!

これでデモフライトは終わりました。
あとは夕方の帰投です!

c0323551_23470058.jpg
風向き的に27にスタンバイです。
くまもんが帰って来ました!

c0323551_23483688.jpg
神戸のこのアングルは新鮮ですね!

c0323551_23493971.jpg
さらにくまもん!

c0323551_23505491.jpg
関西のソラシドはここだけです♪

c0323551_23515686.jpg
来ました!

c0323551_23523951.jpg
真横!
やはりこの時間が一番ベストな光線です。

c0323551_23532818.jpg
ANAのA320と♪

c0323551_23543600.jpg
やはりなんと言ってもエンジンです!

c0323551_23553943.jpg
さらばホンダジェット!
また日本に来てくださいね!!

久しぶりに小さな飛行機を撮影したので難しかったです(笑)

静かで美しい飛行機でしたよ♪

これからの発展を期待しています。

次回からはGWの遠征記事の予定です。

ただ写真の量が膨大なのでどうしようか思案中です・・・

お楽しみに!






by pinama | 2015-05-07 23:58 | 飛行機 | Comments(2)