人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014/11/8 伊丹空港

知り合いがこちらへ帰って来ているので一緒に伊丹へ展開です。

2014/11/8 伊丹空港_c0323551_21193579.jpg
伊丹といえば捻りです!

2014/11/8 伊丹空港_c0323551_21243811.jpg
暇な時間に今日の晩御飯・・・じゃなくて鴨さんを撮影です!

2014/11/8 伊丹空港_c0323551_21263941.jpg
この鳥はなんて言うのでしょう??
水滴をめっちゃ弾いてますね!
ガラコ塗ったのかな??

2014/11/8 伊丹空港_c0323551_21283419.jpg
冗談はさておき飛行機屋さんなんでこっちがメインです!
近くには鳥屋さんが何人か撮影されていましたが・・・

2014/11/8 伊丹空港_c0323551_21300944.jpg
B773のワンワです。
曇りのため背景がいまひとつ・・・

2014/11/8 伊丹空港_c0323551_21355121.jpg
この角度が好みかも!
しかしANAはB772ばかり・・・

2014/11/8 伊丹空港_c0323551_21371016.jpg
すこし場所を変えましたが、真横の上がりの写真みたいになってしまいました・・・
これはこれで使えるかも!

2014/11/8 伊丹空港_c0323551_21410107.jpg
もう暗いです・・・

夜撮のため千里川へ移動です。

今日の私のテーマは長時間露光です。

2014/11/8 伊丹空港_c0323551_21441142.jpg
真っ暗千里川がこんなに明るく!
背景も綺麗です。

2014/11/8 伊丹空港_c0323551_21463557.jpg
ホワイトバランスが違えば雰囲気もガラッと変わります!

2014/11/8 伊丹空港_c0323551_21502988.jpg
アンチコが必ず当たるのもいいところです♪

2014/11/8 伊丹空港_c0323551_21532135.jpg
2014/11/8 伊丹空港_c0323551_21524518.jpg
ANA&JALです。
ホールドしてくれる飛行機が少なくて参っちゃいます・・・

高感度で止めるのもいいですが、一枚一枚じっくりバルブするのもいいですね♪

以上です!

by pinama | 2014-11-11 21:55 | 飛行機
<< 2014/11/16 小松基地 2014/11/4 岐阜基地 >>